fc2ブログ

うなー

間が空いてしまったよ。いや、決してさぼっていた訳ではないんだ。ちょっとべんきょうがたいへんなだけさ。
だから決して総合火力演習に行けなかったからガックリしてたわけじゃないんだよ。うん、だってその日はチュートリアルがあったんだもの。そりゃチュートリアルのほうが重要だよね。でもチュートリアルがそこまで重要だとは思ってないのは秘密。ぶっちゃけ予備校とかどうでもいいし。あぁ富士山に行きたかった。だんだん雑になってきたな。とりあえず         
さーにゃーーーーーーん


プロフィールにも書いてあるけど、なんであんなにサーニャはかわいいのかな。しっかりしてる子だからかな。・・・意外とマジレスになってしまった。この話題はこの辺で終わりにしておきましょうか。じゃないとねぜにゃの好みがばれる。



そういえば本ブログのほうで思ったことがあったんだ。とりあえず  アニメ追ってたら貼りたい画像が多すぎてもはやカオス  全部貼ると確実に炎上する。うん、間違いない。そうだ!!あと一年間ぐらい毎日数枚ずつupしていけばいいんだ。・・・その時間があればいいんだがなorz。でもストライクウィッチーズの熱は冷めないだろうな。


ストライクウィッチーズといえば、続いていくという噂があります。13話としてOVAが出るのは北米版(英語吹き替え)のアニメソフト販売サイトで明らかになっています。で、続くとはどういう状態なのか?どこソースで見たか忘れてしまったのですが確かにそう言ってました。議論を呼びまくってます。三期くるのか?劇場版だったらいいなぁ、ここまでしておいて続きは小説版とかだったら萎える、等々いろいろあります。でも現在のアニメの進行状態を見る限り真相にはまだまだ到達できそうにありませんね。
一応次回は最終章。人類を恐怖に陥れたネウロイとはなんなのか。期待が高まります。今後とも動向が気になる作品です。



ラバーキーホルダー
ラバーキーホルダー
さーにゃんにゃん。結局いつ発売なんだろうね。もう3ヶ月は待たされてる気がするよ。買いに行ってもらった友人にも迷惑もかけてしまったし・・・





さて今日のブログの目玉といきましょうか
端的にいいましょう  金がない
あぁ金がないんですよ。正確には、買いたいものが多すぎて今持ってるお金じゃ足りないといったほうがいいでしょう。だが、サーニャを極める者としては立ち止まることは許されない。どうにかせねば。
10/15に返すので2000円ぐらい融資を求めます。
以下買い物計画

残金 ・日にち  内訳
14900・9/15 10/21発売のDSゲームの積み立て3000円
12100・9/22 サウンドトラック2800円
    ・9/25?(サーニャラバーキーホルダー発売日。でもまた延びる気がするから保留)
10120・9/26 コンプエース(SW下敷きが付いてくる) 公式コミックアラカルト キミとつながる空(漫画)
3200・9/29 エンディングコレクション3000円 秘め録CD3940円
1640・9/30 娘TYPE メガミマガジン
6640・10/15(小遣い) 10/21発売のDSゲームの積み立て3000円
4140・10/27 ラジオサントラ2500円(今度は発売中止にならないといいなぁ) 
1900・10/30 コンプエース 娘TYPE メガミマガジン


最低でも1640円残るぎりぎりの計画だ。まぁここまではいいんだ。
らしんばん&メロン行ってしまった。あぁ失敗したよ。なかなか良さそうな同人誌があるじゃないか。金額は?・・・1365 315 300 630うごぁ
いや無理だね。破産する。厳選しよう。30分ぐらい悩む。315と630で手を打とう。現在の金の計算するために買わずに家帰る。

夜パソコンつける。雑誌の内容まとめてるサイトがあるから今度発売する雑誌の記事読んだり・・・。で、NEWTYPE10月号ストライクウィッチーズのピンナップでサーニャ見つけてしまったよ。サーニャが欠片でも入ってるグッズは買わなきゃいけないという縛りがあるからこれは買わねば・・・値段は?680円

え・・・さっきのと合わせて1625円。残金は15円!!

いや死ぬから。マジで。今銀行に預金してる128円より少ないとかマジで何。しかもどっかで誤差が生じてたら冗談じゃない。例えばラバーストラップ発売とかなったときとか。とりあえず現在の方針は <事前に内容がわかるピンナップでサーニャがいなかったら雑誌買わない> <公式コミックアラカルト キミとつながる空 エンディングコレクションにサーニャっぽい店舗特典が付いてこなかったら今買わないで将来どこかで買う>

なぜにエンディングコレクションをはずしたかというと俺はオークションでサーニャタペストリー(3000円前後)もねらってるからです。でもとりあえず金がないと9/29まで行動が制限されてしまうのが難点です。そこで融資をしていただけるとすぐに動けて助かるのですにゃん。

さて今後どうしたものか。とりあえず店舗特典確認のために発売日の度にとら、メロン、アニメイト、ゲマズ、を巡るツアーですね。一期のサウンドトラックは当時ゲマズで売り切れたりしたそうなので注意が必要ですね。その日にちにこれらの店に行くと苦悶の表情を浮かべたねぜにゃを観察できるかもしれませんよ。ではでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺の出番かな
なに、報酬は壱マップでいいさ

このブログのバナー画像です

閲覧者様のブログに貼っていただけると嬉しいです。
小ねぜにゃ真848a7bd1 のコピー

フリーエリア

『萌え萌え大戦争☆げんだいばーん』応援中!!
プロフィール

ねぜにゃ

Author:ねぜにゃ
サーニャちゃんはどうしてあんなに可愛いのか夜通し考えたけれども結局答えが出ないまま朝日が登り始めた頃サーニャちゃんが夜間哨戒から帰ってきて「寝れなかったの?・・・これから一緒に寝よ」、サーニャちゃんが優しく耳元で囁いた。ああ、こういうところが可愛いんだ。答えはすぐ側にあったんじゃないか。


転載元の情報の真偽はわかりかねますが、ねぜの記憶に頼る情報は基本的に間違っています。あと、コメントもらえると喜ぶかもしれません。

何かあったらこちら
nezenya222@yahoo.co.jp
 (↑メアド)
に連絡ください。

生存確認用
今日のねぜにゃ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ねぜ友
るーバナーimg36740 burobana.jpg
おうえんちう
「魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R」応援中!
Snow Drop
SNOW DROP~first step in spring~応援バナー
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームク
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス
『アネカノ』応援バナーキャンペーン
「いきなりあなたに恋している」応援バナー
【いきなりあなたに恋している】応援中!
ストライクウィッチーズ2
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
『萌え萌え大戦争☆げんだいばーん』応援中
『萌え萌え大戦争☆げんだいばーん』応援中!!
ねぜ友とストライクウィッチーズ商品発売日
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

fortissimo//Akkord:Bsusvier 応援バナー
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。
桜花といえば・・・
『 桜花センゴク! 』応援中!