

本ブログを放置している訳じゃないんだよ!!

ストライクウィッチーズの二期が後半になってからサーニャの出番が多くなってフォトショで追えなくなってるだけだよ。いや、サーニャは悪くないよ・・・サーニャの出番が多くて毎回観るのが幸せさ。多すぎてどれを貼ろうか迷うぐらいだよ。
一応建前としてはこちらのブログが写真で、向こうがちょっとやばい感じの写真とアニメのフォトショで構成することにしてるからね。



魔女達の長い午後
SWの同人シューティングゲームです。制作者:モリハマさん

おもしろいよ鬲泌・ウ驕斐・髟キ縺・壕蠕後♀繧ゅ@繧阪>繧・convert_20100831010816
非常におもしろく何度もプレイさせていただきました。間に入る絵がとてもうまく、ねぜにゃは大好きです。OSTER projectなど有名な方が音楽に入っています。戦闘に関してはXboxをしのぐかも。


サーニャが増えるバグ(裏技)があるということで、やってみました。
サーニャ増えたよ繧オ繝シ繝九Ε蠅玲ョ厄シ狙convert_20100831011218
確かに増えたwww本当は一匹だけだよ。サーニャのシールドの安定した強さに感激した。



サーニャ捕まえた繧オ繝シ繝九Ε蠅玲ョ匁黒縺セ縺・convert_20100831011913
サーニャを移動させるときはエイラが引っ張って行かなきゃいけません。二人とも合体するとサーニャが消えてしまうので慎重に・・・


mono繧ゅ・縺吶s縺斐>蜍「縺・〒貂帙k_convert_20100831012252
ボスにサーニャ二匹をつっこませるとものすんごい勢いで体力が減らせる。ガリガリ



おしまい縺翫@縺セ縺Юconvert_20100831012554
絵がかわいいです。そういえばエーリカってフォルクスワーゲン動かせるんだよね。



このおっさんも飛ぶのか縺薙・縺翫▲縺輔s繧る」帙・縺ョ縺九>・誉convert_20100831012930
このおっさんも飛ぶのね。


おひさ~

サーニャ!サーニャ!サーニャ!サーニャぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!サーニャサーニャサーニャぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いなんダナ…くんくん
んはぁっ!アレクサンドラ・ウラジミーロヴナ・リトヴャクたんの銀色ショートの髪をクンカクンカしたいんダナ!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいナ!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
2期6話のサーニャたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
エイラと仲直りできて良かったねサーニャたん!あぁあああああ!かわいい!サーニャたん!かわいい!あっああぁああ!
アルターでフィギュアも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!フィギュアなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
サ ー ニ ャ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!ムリダナああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ニパぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?2期6話のサーニャちゃんが私を見てる?
6話のサーニャちゃんが私を見てるゾ!サーニャちゃんが私を見てるゾ!夜間哨戒のサーニャちゃんが私を見てるゾ!!
アニメのサーニャちゃんが私に話しかけてるゾ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんダナっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!私にはサーニャちゃんがいる!!やったよ少佐!!ひとりでできるもん!!!
あ、アニメのサーニャちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあルーデル様ぁあ!!ゲ、ゲルトー!!エーリカぁああああああ!!!ミーナ中佐ぁあああ!!
ううっうぅうう!!私の想いよサーニャへ届け!!オラーシャのサーニャへ届け!








ブログバナーを自作してみました。ねぜにゃのブログをよろしくお願いします。
小ねぜにゃ真848a7bd1 のコピー


そういえば
ストライクウィッチーズ(ペリーヌ・クロステルマン)
Angel Beats!(岩沢)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(毒島冴子)

の声優は沢城みゆきで同じなんだけど、どう思う?声優ってすごいよね。あこがれの職業です。




the last story  
友人おすすめのゲーム。Wiiやな



10月21日に発売するDS用AVG『ストライクウィッチーズ2 いやす・なおす・ぷにぷにする』の新情報



荒尾競馬 もっさん はっはっは杯
競馬は、お金はかかりますが一般人がレースに名前を付けることができます。司会の人レース名を読み上げるシーンがあればよかったんですがね・・・


こいつおもしれw https://twitter.com/brkhrn_sister


なんかいろいろあってアニサマ。
アニサマ20100828160223_convert_20100830022907
アニサマ20100828160205_convert_20100830022711








サーニャかわいすぎ。モフモフ
mofu20100827205545_convert_20100830023348.jpg

ナデナデ
mofu20100827205458_convert_20100830023142.jpg








絶大な人気を誇るストライクウィッチーズ原作の持っていなかったやつを買いました。こないだのコミケでは最新刊のvol.2がでたようです。
やっぱおもしろいですね。
suhu20100826204514_convert_20100830023624.jpg

で、英語の勉強にもなるとw
suhu20100826204406_convert_20100830023903.jpg




サーニャの誕生日

    サーニャ誕生日おめでとう~~~サーニャちゅっちゅっ
          サーニャ愛してるよー



0時あたりのログが大変なことになっている件について・・・
さーにゃがみんなに愛されているということを確認することができてよかった。

○全巻セット共通 4大特典
キャラアニ前期(第1~2巻)特典:「宮藤&リネット」テレホンカードA(非売品)
キャラアニ中期(第3~4巻)特典:オリジナルテレホンカードB(非売品)
キャラアニ後期(第5~6巻)特典:「エイラ&サーニャ」テレホンカードC(非売品)
キャラアニ全巻セット特典:描き下ろしイラスト使用クロスポスター(非売品)

気になるお値段は●Blu-ray「ストライクウィッチーズ2 【初回生産限定】全6巻セット」
セット内容:Blu-ray【初回生産限定】第1~6巻
第1巻限定特典:Blu-rayディスクケース全巻収納ボックス
Blu-ray特典:各巻豪華ブックレット「第501統合戦闘航空団全記録弐」、秘め声CD
キャラアニ特典:テレホンカード3枚、クロスポスター
発売予定日:第1巻 2010年9月24日 以降、各巻毎月下旬に発売予定。
※Blu-rayは各巻発売日毎にお届けします。
価格:55,440円(税込)
買うしかねぇ



ねぜの誕生日に親友からプレゼントがもらえたよー。どこかしらの世界に存在すると思われていたサーニャのカードミラー。まさかもらえるとは思わなかった。これをもらったねぜは心の中でうにゃーーーー(喜びの声)って言いました。口からこぼれ出てたかもしれませんが自分では気づきませんでした。今は机の引き出しに常備されています。ミラー20100813011136_convert_20100818002006



今更だって?そんなこと言うなよ。高かったから物自体は持ってなかったんだ。フェアやってたんで差し替えジャケットも付いてきました。金もらえたんでいろいろ買い出しに行ってきましたよ。
キャラソン220100815184737_convert_20100818004315


裏っかわ。さすがだよ。ズボン追い求める姿勢があふれているジャケットをありがとう。
ジャケット裏20100815184859_convert_20100818004721



今更とか言うなよ。金が本当になかったから3ヶ月ほど買えなかっただけなんだ。本当にあの20万はどこへ行ってしまったのか今でも疑問に思ったり。MCあくしずは俺のミリタリー情報源。ピンナップはエーリカとルッキーニ。サーニャだったらもっと優先度が上がっていた。そういえば今月のアニメディアのピンナップのサーニャがかわいい欲しい。650円
MCあくしず20100815185401_convert_20100818005114



サーニャの誕生日ということで(そうなのか?)カラオケに行ってきました。クロッソのフォト機能を堪能してきましたよ。サーニャオンリーしか用意してできなかったのは急なカラオケ企画だったから。もちろん笑顔の魔法歌ってきました。すでにパソコン上の再生回数が130回overしております。カメラの使い方が甘い
egao 20100816135739_convert_20100818010347



サーニャかわいすぎ。たぶん一番のお気に入り画像。枕ふにゃー
20100816145709_convert_20100818012157.jpg
サニャエイラ20100816145513_convert_20100818013011


一冊逃したサーニャ同人誌が痛いぜ。

なんか付いてくるみたい。もちろんソフで予約したよ。

ストライクウィッチーズ相関図このクオリティはすごいと思う。ストライクウィッチーズ知らない人は是非見た方がいいと思いますよ。近いうちにリンクまとめ編集しておきますね。




ツイッターやってるとイベントとか行ってツイッターの向こう側にいる人と実際に会いたくなる。

カラオケとCD

そういえばカラオケに行ったねぇ。クロッソのフォト機能がおもしろすぎでした。レーザーがカルピスに当たってめっちゃペカってるw
次回までにフォト機能の編集をしておきます。ぺかー・_convert_20100814000605






6話見た
サーニャのミミはやっぱりかわいい。しっぽの活躍シーンが今回少なかった気が・・・
芳佳に「一緒だよ」って言われてすごくうれしそうなサーニャ、エイラ大好き顔を赤くしてるサーニャ、エイラとけんかしちゃって悲しそうなサーニャ。みんな食べちゃいたい。
二期では、一期で絡みの少なかった組み合わせのキャラの会話が重視されています。エイラとペリーヌ、サーニャとエーリカなど、なかなかおもしろかったです。そう考えると主人公空気でもしょうがない感じがします。
でも、よくよく考えてみるとエイラとペリーヌは割と絡みがあったかも・・・。しかもサーニャとエーリカは仲が良いという裏設定がある(秘め声CD5巻track62より)。もっとサーニャとエーリカの会話が長いとよかったんですけどね。
フリーガーハマーは美しい。圧倒的な火力と異質なカタチには惹かれるものがあります。MIG i-225のごっつい感じとかやばす
アニメ中でサーニャとエイラのキャラソンSweet Duetのアレンジverみたいのが流れてました。今回はマジで神回すぎるぜ。ん?・・・(NEW version)ナンダッテー
ネウロイがエヴァの使徒っぽいのはたまに作画の方にエヴァアニメの作画の人が入ってるからです。ということがどっかの同人誌に書いてありましたw。
サーニャかわいすぎ。宇宙の戦闘シーンでの表情にかなり惹かれるものがあった。
swdu.jpg



友人からのもらいもの。これはうれしすぎるぜ。エイラニャ・・・どっちをつけようか迷うw
moraionort_20100814001126.jpg



この日のもうひとつのイベントとしては笑顔の魔法のCDが発売されたことですね。ポスターが付くということでアニメイトで買ってきました。ショートver聴いたときから神曲だとは思っていましたが、ここまでとは・・・
オーケストラverが劇場版を感じさせるくらいにかっこよかったです。先ほどパソコン上で100再生を超えました。
笑顔の魔法ジャケット・ヨ_convert_20100814001635

中身だよ
nakami _20100814002308

DVDおもしろかった。6/19のイベントには是非参加したかったorz
DVDc_20100814002528.jpg

サーニャ並べてみたり
サーニャ並べてみたりconvert_20100814002858


アニメイトでオーディオ1000円買うごとに1ポイント付いて、それ貯めると景品と交換できるというフェアやってから、10ポイント貯めてストライクウィッチーズのマウスパッドもらってきた。
マウスパッドconvert_20100814003045


第7話「モゾモゾするの」8/18  ・・・お風呂の話
第8話「翼をください」 8/25  ・・・烈風斬の話
第9話「明日に架ける橋」9/1   ・・・ペリーヌの話 
第10話「500overs」9/8    ・・・最終決戦序章
次回第7話は「モゾモゾするの」。ミーナ回ですね。誰との絡みが多くなるのか、もしくは単独で掘り下げてくれるのか・・・。期待が高まります。
だがなぜ二期になってからペリーヌを推しまくっているのか理解できない。

友人がまた懸賞を当てたようです

最近はUtauyo!!MIRACLE  NO,Thank You!   モザイクロールを聴いています。
ストライクウィッチーズのCDは言うまでもないでしょう。勉強中にカラオケverリピートして聴いてたら4時間経ってました。

ショートverの再生回数が多くなるのはしょうがないですが、パソコン上でこの再生回数は誇れると思います。思いたいです。iPod上で再生している回数も記録されてればいいのにねぇ
縺ゥ繧Юconvert_20100808003604


けいおん原作が終了らしいということでツイートが加熱していますね。つまぁ落ち着いてスターライトストリームでも聴こうぜ。サーニャがお茶を入れてくれたよ。(これは写真です)  さーにゃんが癒してくれるさその痛み  575(キリッ
まぁ落ち着こうかconvert_20100808005358


三日連続で当てたのか・・・いつもサーニャと一緒に居られるエイラぐらいうらやましす。

みんなでスト魔見よう

明日は25:30からスト魔ですね。公式サイトで次回予告を見る限り、かなりキャラがかわいかったです。
とりあえずエイラ占いでタロットカードを引く・・・皇帝の逆位置

そういえばネコが当たったよ
20100730173856_convert_20100804003016.jpg


10月末に上野国立科学博で日本航空史の展示があるそうです。ゼロ戦とかいろいろ置いてあるみたいなので楽しみです。

このブログのバナー画像です

閲覧者様のブログに貼っていただけると嬉しいです。
小ねぜにゃ真848a7bd1 のコピー

フリーエリア

『萌え萌え大戦争☆げんだいばーん』応援中!!
プロフィール

ねぜにゃ

Author:ねぜにゃ
サーニャちゃんはどうしてあんなに可愛いのか夜通し考えたけれども結局答えが出ないまま朝日が登り始めた頃サーニャちゃんが夜間哨戒から帰ってきて「寝れなかったの?・・・これから一緒に寝よ」、サーニャちゃんが優しく耳元で囁いた。ああ、こういうところが可愛いんだ。答えはすぐ側にあったんじゃないか。


転載元の情報の真偽はわかりかねますが、ねぜの記憶に頼る情報は基本的に間違っています。あと、コメントもらえると喜ぶかもしれません。

何かあったらこちら
nezenya222@yahoo.co.jp
 (↑メアド)
に連絡ください。

生存確認用
今日のねぜにゃ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ねぜ友
るーバナーimg36740 burobana.jpg
おうえんちう
「魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R」応援中!
Snow Drop
SNOW DROP~first step in spring~応援バナー
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームク
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス
『アネカノ』応援バナーキャンペーン
「いきなりあなたに恋している」応援バナー
【いきなりあなたに恋している】応援中!
ストライクウィッチーズ2
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
『萌え萌え大戦争☆げんだいばーん』応援中
『萌え萌え大戦争☆げんだいばーん』応援中!!
ねぜ友とストライクウィッチーズ商品発売日
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

fortissimo//Akkord:Bsusvier 応援バナー
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。
桜花といえば・・・
『 桜花センゴク! 』応援中!
