

みみけっと25

2011年11月3日  大田区産業プラザで激震が走った

今回のメインアイテムは
INFINITY DRIVEの京極しん さんに描いて頂いた竹井醇子(大人ver)です
うにゃはー!!!!!      かわいい!!!!!
繧ウ繝斐・+・・P1000918_convert_20111111223704
今まで断られ続けてしまっていたので本当に嬉しかったです
いろいろと焦ったりしましたが、るー&サイトに助けられました。二人ともありがとう。
最高の思い出になりました

RPOP(アールピーオーピー) のイズミ さんにサーニャを描いていただきました。
繧ウ繝斐・+・・P1000921_convert_20111111223809
このサーニャも大好きで前から来るたびに買わせて頂いています。
今回初めてスケブを買うと同時に少しお話もできてよかったです。


んをんよ さんにサーニャを描いて頂きました。
繧ウ繝斐・+・・P1000919_convert_20111111223743
サーニャが大人に見えました。
かなり時間をかけて丁寧に描いていただけたので嬉しかったです。
もっとお話したかったです。

スケブ、色紙を何枚も描いていただけたので、今回のミミケは思い出に残るイベントとなりました。
毎回どのサークルの方も丁寧に描いてくださるので、自分がただ描いていただくのも少し申し訳なくなってきてしまいました。
今度からはスケブを描いて頂いたお礼にお菓子でも持っていきたいです。にゃあ


そしてイベントが終わったあとは恒例の飲み会っ!!

ISオンリー第一回

大学が始まりました。大学よりもオンリー。
4月10日は蒲田でISオンリーでした。みみけっとと同じ会場です。遠いです。
蓮さん、るーさん、PTNさん、那岐さんと行ってきました。那岐さんとは同じ高校だったにもかかわらず全く話したことがなかったのですが、同じ大学ということもあって当日はいろいろ話せて楽しかったです。

その前に熱出して死んでた時期があったりしたので、まわりの人に迷惑かけるんじゃないかと心配で心配で・・・
一緒に行った人で風邪にかかった人はごめんなさい。



最初は茶菓子裁判さんに行き、無事にスケブをもらってこれました。その過程には友人の絶え間ない努力があったので本当に彼には感謝しています。と、ともに一種の尊敬を覚えます。
蓮さんについていくようにしたのですが、ミスって間があいてしまいました。PTNさんは俺のすぐ後ろにいらっしゃったので、やはり俺の人について行くスキルが足りないんでしょう。追い抜く気で行かないと追いつけない。
蓮さんに教えていただいたので、スケブの頼み方がわかってきました。次からは絶対大丈夫です。

こちらが今回いただいたものです。シャルを描いてもらいました。シャルにゃんかわいいいいいいいいいい。PTNさんがハマるのもわかります。
20110410182810_convert_20110412210640.jpg

買った同人誌。全部で8冊。鈴が少なくて那岐さんが嘆いたり、ねぜが23.4ドを買い忘れたりいろいろしましたが今回も無事に楽しんでこれました。当然のことながらその過程では友人たちに多分に頼っているところがあり、本当に感謝しています。本日はお世話になりましたの言葉を親しい仲でも忘れないようにしたいと思います。
20110410183008_convert_20110412210754.jpg


にゃんにゃん!!PTNさんと趣向が似ているんじゃないかと勝手に思ったり・・・。彼と飲む酒はうまいに違いない。
20110410182932_convert_20110412210735.jpg



スケブは今度からもっと持ってくるようにしなきゃ!!
20110410183107_convert_20110412210828.jpg

18禁部分を隠すようにすると全く写らない同人誌がでてきてしまうのが残念だ。が、いかに配置するか、で結構楽しんでたり。見えてるって?見えるようにしてるものもあるんだよ

毎回オンリーに行くたびにこっそりとおみやげを買います。ふふ、誰に持って行こうかな
20110410182853_convert_20110412210716.jpg

3000買おうと思ってたからちょうど良い感じに貼れるんじゃなイカ?
20110410183029_convert_20110412210812.jpg

これで買ったもの全部だ。ん?シャルとラウラ以外はどこへ行ったかって?それは那岐さんに訊いてくれよ。


カタログって売り切れるんですね。
当日はちょっとしたサプライズもあり、じゃんけんでは勝てなかったけどにゃうにゃうです。にゃうにゃうにゃうにゃう(喜びの鳴き声)


みんな別々の大学、キャンパスに通ってるから、なかなか会えなくなっちゃったね。次に遊ぶのはいつかな。またね!!

このブログのバナー画像です

閲覧者様のブログに貼っていただけると嬉しいです。
小ねぜにゃ真848a7bd1 のコピー

フリーエリア

『萌え萌え大戦争☆げんだいばーん』応援中!!
プロフィール

ねぜにゃ

Author:ねぜにゃ
サーニャちゃんはどうしてあんなに可愛いのか夜通し考えたけれども結局答えが出ないまま朝日が登り始めた頃サーニャちゃんが夜間哨戒から帰ってきて「寝れなかったの?・・・これから一緒に寝よ」、サーニャちゃんが優しく耳元で囁いた。ああ、こういうところが可愛いんだ。答えはすぐ側にあったんじゃないか。


転載元の情報の真偽はわかりかねますが、ねぜの記憶に頼る情報は基本的に間違っています。あと、コメントもらえると喜ぶかもしれません。

何かあったらこちら
nezenya222@yahoo.co.jp
 (↑メアド)
に連絡ください。

生存確認用
今日のねぜにゃ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ねぜ友
るーバナーimg36740 burobana.jpg
おうえんちう
「魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R」応援中!
Snow Drop
SNOW DROP~first step in spring~応援バナー
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームク
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス
『アネカノ』応援バナーキャンペーン
「いきなりあなたに恋している」応援バナー
【いきなりあなたに恋している】応援中!
ストライクウィッチーズ2
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
『萌え萌え大戦争☆げんだいばーん』応援中
『萌え萌え大戦争☆げんだいばーん』応援中!!
ねぜ友とストライクウィッチーズ商品発売日
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

fortissimo//Akkord:Bsusvier 応援バナー
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。
桜花といえば・・・
『 桜花センゴク! 』応援中!
