

カオスTCG 総集編

約束の空
曲なしで暗唱できるレベル

さぁみんなもアイコンにしよう。ジンジャーティP1010165


P1010165_convert_20120409011914.jpg

俺のサーニャ サーニャカワイイサーニャカワイイサーニャカワイイサーニャカワイイサーニャカワイイサーニャカワイイサーニャカワイイサーニャカワイイサーニャカワイイサーニャカワイイサーニャマジ美人
P1010164_convert_20120409012629.jpg
P1010162_convert_20120409012447.jpg

劇場版特典と娘TYPE特典 ご協力ありがとう 静夏ちゃんかわいい
P1010161_convert_20120409012316.jpg

映画チケット

近所では売っていなく、宇都宮まで買いに行ってもらったという伝説のチケット
5枚つづり


3/17公開が待ち遠しい
P1010056_convert_20120312072423.jpg
P1010057_convert_20120312072529.jpg

ねぜのアイコンになってるやつ
P1010060_convert_20120312072643.jpg

1000ピースパズル

成層圏の魔女
P1010117_convert_20120312070056.jpg
1000ピースは作りごたえがありますね。友人宅で6人で作りました。
やっぱこの絵はほんと綺麗で、飾るには一番いいです。
6人で作ったのにねぜがもってきてしまって罪悪感が(^^;)

青、白が全体的に多くて難易度はんぱないす
震電のプロペラの部分は最後のほうまで埋まらなかったですね(苦笑)


飛行機雲残して飛ぶ9つの星

映画ではこのエフェクトが重要になってくるかもしれませんね
その数はいかに・・・



比較
P1010119_convert_20120312070223.jpg





セガラッキーくじの賞品をルーさんから頂きました、
お金払ってないからあとで渡さないと
タオル、サニャ枕、マグカップです。この3つは絶対欲しかったものだったので嬉しかったです
サニャ枕は、今回のくじで一番期待されていただけあって感激
P1010121_convert_20120312070329.jpg

カラオケ!!

いや、別にカラオケに行ったというわけではないです。over skyとブックマーク ア・ヘッドの歌詞をエイラとサーニャでパート分けをしました。ジョイサウンドでは歌手名に宮藤芳佳 (福圓美里) & 坂本美緒 (千葉紗子)と書いてありながらも、デュエット用に色分けがされているわけではないので毎回カラオケに行くたびにどうしようかと一人悩むのでした。(友人と歌いたいねぜにゃ)驚いたことに11人分けとか頑張ってる人のスレはあるにも関わらず2人verが一つも見つからなかったので結局自分で打ちました。



ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクションその2-サーニャ・V・リトヴャク&エイラ・イルマタル・ユーティライネン-ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクションその2-サーニャ・V・リトヴャク&エイラ・イルマタル・ユーティライネン-
(2009/03/18)
TVサントラ、サーニャ・V・リトヴャク(門脇舞以) 他

商品詳細を見る

ブックマーク ア・ヘッド サーニャ&エイラver. パート割

 (サ)きみのなかに わたしをずっと ブックマークしてね

   (エ)笑いながら 頑張ったと めちゃくちゃ ほめてね

 (サ)どんな時も 全部本気 ギャップにも 驚かないで

   (エ)たった今を 進まなくちゃ 未来もないでしょ?

 (サ)タタカイの意味 アタタカイなら
   
   (エ)闘いぬくよ 闘いなど
 
 (サ&エ)ない わたしたちの 世界のために!

 (サ&エ)きみとなら きっと できること

 (サ)ココロとココロで 
 
 (サ&エ)手を結んで

 (サ&エ)運命線 ぎゅっと かさねたら

   (エ)夢への共犯者

 (サ&エ)どこまででも 翔べそう
 
 (サ&エ)眠れる 翼を 信じて



ストライクウィッチーズ2 エンディング・テーマ・コレクションストライクウィッチーズ2 エンディング・テーマ・コレクション
(2010/10/20)
TVサントラ

商品詳細を見る

Over Sky エイラーニャver
 (サ&エ)ひとりじゃ泣きそうな 広い空でも
     逃げないよ まっすぐ立ち向かう
     仲間といっしょに Over Sky

   (エ)手のひらに風を 感じたのなら
       もう大丈夫 信じてジャンプしよう
 
 (サ)遠く浮かぶ雲 ひとっとびできるよ
     そんなドキドキ 想像できなかった
 
   (エ)みんなの明日の夢 守るんだ
 
 (サ)勇気ありったけ 
 
 (サ&エ)さあ握りしめて飛び立て
 
 (サ&エ)ひとりじゃ泣きそうな 大きい空でも
 
   (エ)仲間がいれば 笑顔になれる ほら奇跡じゃないんだ!
 
 (サ&エ)約束したから 心に決めたから
 
 (サ)逃げないよ まっすぐ立ち向かう
 
 (サ&エ)もっともっと素敵な 世界のために Over Sky


いろいろあって一番しか載せませんが連絡もらえたら二番をメールで送るかもしれません。


ストライクウィッチーズキャラソート
俺がやるとサーニャが不動の一位となるのである。




22b35147.jpg
画像転載。「ダナ」はエイラを彷彿させるのであった。元ネタ。タワーネウロイがいいセンスをしているのである。そういや家電って最近黒っぽい色のやつが売れるそうだよ。





スターライトストリームが無事に発売したそうです。夏休み頃池袋をうろうろした記憶がよみがえりますわ。


最近気になっていること:完全地デジ化したらうちは録画できなくなるだろうなぁ。

そういえば100記事目

11_29 df85dd48_convert_20101129124114
不謹慎なのですが貼りたい衝動に駆られました。きっとイカが俺を侵略したからだと思います。転載です。
米韓が黄海で合同軍事演習を始めましたね。対空防衛と海上戦が中心になるようです。
前も話題出したような気がしますがついに北朝鮮が攻撃してきましたね。さすがに「落日の金帝国」のストーリーどおりにはなりませんでしたが・・・。世代交代するということでなにかしらの軍事的行動を起こしてくるのは十分予想できましたが、哨戒艦沈没事件で終わりかと思ってましたよ。K9自走砲しか用意してなかったりと韓国の対応が甘かったのは否めません。が、俺自身はそんなに陸軍に詳しいわけではないので当日の動きはそんぐらいにして、今回の演習の攻撃力がすごいです。たまに横須賀とかに来たりするジョージワシントン。330m幅70m、重量が9万7千トンとかめちゃめちゃでかいです。第一次世界大戦前のアメリカが保有してる戦艦の総重量が12万トンなのを考えると一隻でどんだけでかいんだよってなりますよね。Fー18を載っけてます。空爆ができます。で、イージス艦が4隻と・・・日本は二隻しか持ってないのにアメリカ何隻持ってんだよ。対空は無敵ですね。
韓国軍の駆逐艦、哨戒艦、護衛艦、戦闘支援艦が参加するわけですが、ちょっとぱっとしないかな。





本ブログとこちらのブログの通算記事数が100記事目になりました。唐突ですね。今後ともよろしくお願いします。こちらは相変わらずの転載と写真がメインです。
今日はパンツ応募のはがき最後の一枚を出しました。当たるといいですね。
MCあくしずのアンケートはがきも出しました。いつもは答えるのが極めて困難なアンケート質問で有名な雑誌ですが今回は「好きな銃の種類は?」とか「ゾンビが大量発生してパニックに陥った世界で、生き残るために一緒に戦いたい美少女化兵器・軍人を3つまで答えてください」とか答えやすい質問があったのでラッキーでしたわ。あんま考え過ぎると受験の方の勉強がやばくなるのでてきとーに答えたらかなり雑になった感じです。




ストライクウィッチーズ スターライトストリームストライクウィッチーズ スターライトストリーム
(2010/12/08)
大橋歩夕,福圓美里 門脇舞以、門脇舞以 他

商品詳細を見る

友人の真似してはじめて商品紹介載せてみたけどどうだろう、大きさとか・・・。このやり方ならアフェリエイトじゃないよたぶん。
で、内容は知ってのとおりスターライトストリームだからそれはおいといて、サーニャかわいいよね。フミカネ絵で一番サーニャが好きなんだ。
↓サーニャ関連で。
ストライクウィッチーズ2 第4巻【初回生産限定】 [Blu-ray]ストライクウィッチーズ2 第4巻【初回生産限定】 [Blu-ray]
(2010/12/24)
宮藤芳佳 : 福圓美里、坂本美緒 : 世戸さおり 他

商品詳細を見る



↓で、こっちがイベント
ストライクウィッチーズ スターライトストリーム」インストアイベント開催
1/15に秋葉原とか池袋とか。リスニングが終わるのが6時くらいだっけ?(・×・)ムリダナーーーー


↓で、こっちが今話題の「キャラ☆メル Febri フェブリ」Vol.3です。エーリカ特集やってます。
キャラ☆メル Febri フェブリ Vol.03 2011年 01月号 [雑誌]キャラ☆メル Febri フェブリ Vol.03 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/11/25)
不明

商品詳細を見る





ストライクウィッチーズ ボクサーパンツ サーニャ V.リトヴャク / サイズL

ストライクウィッチーズ ボクサーパンツ 坂本美緒 / サイズL

ストライクウィッチーズ ボクサーパンツ 宮藤芳佳 / サイズL
1月23日「DK Anime Complex Fes 2011」にて先行発売予定。
そうですね・・・できればキャラによって色が違ったりしてくれると良かったですね。あと、なぜ名称をズボンにしなかった「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」ではなかったのか・・・「パンツだから恥ずかしい」











以下どっかの転載。1問2点で100点満点です。エイラ好きの方は80点とらんといけないらしい。
秘め録CDで大部分はなんとかなる・・・はず。アニメ中で何回サーニャって言ったかが入ってないのが心外。

エイラ[     ][        ]
Eila [    ][      ]

元ネタは[ (国名) ]空軍で[  ]機+1/6撃墜し、[      ]の異名を持つ[  ][   ][        ]。

身長は[  ]cm、誕生日は[ ]月[  ]日で年齢は1期で[  ]歳、2期時点で[  ]歳。
得意料理は[       ]、趣味は[    ]占い。

原隊は[ (国名) ]空軍飛行第[  ]戦隊。
同じ部隊のウィッチとして、502に配属された[  ][      ][     ]や、極北のマルセイユとも言われる[  ][    ]がいる。
また、陸上ウィッチの姉に[    ][ ][        ]がいる。
階級は501配属前は[   ]で、44年末では[  ]、45年に[  ]。

使用ストライカーは1期は[       ]、2期は[      ]
使用武器は[    ][           ]
固有魔法は[    ]、使い魔は[   ]

CVは[    ](1期は仲井絵里香名義)
キャラクターソングは[        ]、サーニャとのデュエットで[        ][    ]。
ラジオ[           ]では主題歌[             ]も歌う。

アニメ1期でセリフが初めてある回は第[ ]話で、アニメ2期でセリフが初めてある回は第[ ]話。

蒼空の電撃戦の8話以降はキャラごとに分岐するが、エイラエンドに到達するには、エイラと[   ]のルート
-あなたとできること A Little Peaceful Days-でエイラエンドに到達するには、[   ]がリーダーになるルート
白銀の翼では、エイラエンドに到達するには、エイラ、[   ]、[   ]のケッテのストーリー
いやす・なおす・ぷにぷにするでエイラをぷにぷにできるエイラメイン回は第[ ]話


なあ、そんなことより[    ]の話をしたいんだけどー…


このブログのバナー画像です

閲覧者様のブログに貼っていただけると嬉しいです。
小ねぜにゃ真848a7bd1 のコピー

フリーエリア

『萌え萌え大戦争☆げんだいばーん』応援中!!
プロフィール

ねぜにゃ

Author:ねぜにゃ
サーニャちゃんはどうしてあんなに可愛いのか夜通し考えたけれども結局答えが出ないまま朝日が登り始めた頃サーニャちゃんが夜間哨戒から帰ってきて「寝れなかったの?・・・これから一緒に寝よ」、サーニャちゃんが優しく耳元で囁いた。ああ、こういうところが可愛いんだ。答えはすぐ側にあったんじゃないか。


転載元の情報の真偽はわかりかねますが、ねぜの記憶に頼る情報は基本的に間違っています。あと、コメントもらえると喜ぶかもしれません。

何かあったらこちら
nezenya222@yahoo.co.jp
 (↑メアド)
に連絡ください。

生存確認用
今日のねぜにゃ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ねぜ友
るーバナーimg36740 burobana.jpg
おうえんちう
「魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R」応援中!
Snow Drop
SNOW DROP~first step in spring~応援バナー
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームク
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス
『アネカノ』応援バナーキャンペーン
「いきなりあなたに恋している」応援バナー
【いきなりあなたに恋している】応援中!
ストライクウィッチーズ2
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
『萌え萌え大戦争☆げんだいばーん』応援中
『萌え萌え大戦争☆げんだいばーん』応援中!!
ねぜ友とストライクウィッチーズ商品発売日
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

fortissimo//Akkord:Bsusvier 応援バナー
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。
桜花といえば・・・
『 桜花センゴク! 』応援中!
