

モンスタードラゴン【MONSTER×DRAGON】

スクエニが金をかけて宣伝していたのでやってみた。
ブラゲ。ダウンロード不要
出てくるモンスターはFFのやつ

リアルタイムストラテジー。
ランダムに選ばれた25人×4チーム計100人で30分間マップ上のクリスタルをとりあう。


カードゲーム的な要素があって、カードで攻撃や防御ができる。
デッキは自分で構築可能。25枚
1秒毎にたまるコストを使って移動したりカードを使用できる。

ねぜデッキ

勝手にチームが決まるからコミュ障のねぜにはぴったり
カードゲームってやっぱおもしろいね



なんか久しぶりに日記って感じの内容。ゲーム考察してみたい

うpテスト

20110813100248_convert_20111108020833.jpg

             
                             20110813100136_convert_20111108020719_20111108021651.jpg

20110813100204_convert_20111108020800_20111108021942.jpg



                           20110813100223_convert_20111108020815.jpg


                                     20110813100431_convert_20111108020913_20111108022450.jpg

20110813100522_convert_20111108020930.jpg

LUMIX DMC-G2W を買いましたー
悩んで買ったかいあってかなり良い買い物ができました。使い方もデジカメと同じで簡単です。

これで写真ライフも充実するでしょう
旅行行きたいですねー



カメラでカメラ撮るって変ですねw

GPZ07 ♯6L/O

生きてるますよ。


しょっぱなから生きてないですね。まぁそんな感じです。蚊が強い。スタートボタンを押し続けてるといける裏面のミニゲーム「自転車相撲」の人気度並みに強い。ちなみに蚊2にはこのミニゲームが搭載されていないので注意が必要である。寝てると俺だけ刺される。えっ今の時期ってみんなは刺されないの?そろそろマラリアにかかれるんじゃないかと期待するも熱はもう下がってしまった。

コミ1、都産祭に行ったり買い物したりしたものが未だに積んである状況をあなたはどう思う?ってか大学忙しすぎや・・・。文系は楽じゃなかったんかいね。


アキラにギアスの一期二期のDVDを借りたよ。ありがとーーーーーーーー(≧∇≦)。今、もう一度見直したいアニメ第一位だったからめっちゃ嬉しいぜ。ランスロットかっこええ!!早く全部観たいぜ。新曲をだいぶ歌えるようになったから、近いうちにすごいメンツでまたカラオケ行こうぜ。


娘TYPE7月号のエイラーニャピンナップが良いです。あんなサーニャやこんなサーニャがッ。しかし930円は高過ぎやろ。心優しいだれかがねぜにゃに金を恵んでくれることを信じて・・・
八千年すぎたー頃かーらもっと恋しくなーった
20110514010611_convert_20110529233002.jpg


アイモ アイモ ネーデル ルーシェ って歌い出しをMay'nが歌うとネーゼ ルーシェって聞こえる

GW遊びつくしたぜ。遊びに付き合ってもらった友人たちに本当に感謝です。毎日遊びに出かけてるから買った物が整理されずに平積みという・・・地震きたらこの前みたいに崩れ去るのは間違いない。
あっでも借りた物&もらい物はちゃんと別の所に置いてあるから大丈夫・・・なはず。

買った物が多すぎて全部upできないぜ。というよりも何買ったかもうわからないから上から順番に崩していく。たまに地殻変動ががが


20110430223325_convert_20110509232102.jpg
るー氏からもらった。ICカード用シールセット。前に手に入り損ねちゃった物だからすごく嬉しかった!どのキャラもかわいいね!シャル&ラウラの同人誌も頂きました。シールで隠していくと・・・何か卑猥に見えてくるねw
シャルもラウラもほんとかわいい!!ありがとうるー君





20110429135433_convert_20110509232004.jpg
4/29はbbk氏と池袋散策。目的はサーニャ探し。あとあずにゃんのぬいぐるみ。ねぜが一人で買い物に出かけると際限なく金を使うのでセーブ役が必要なんです。で、さっそくゲーセンのポヨぬいぐるみにひっかかったと。だってポヨがかわいいんだもの。ねぜを呼んでるんだもの。・・・で救出ならず、使った金はいくらだったかな・・・。サーニャだけに金を使うとか言っといてこの様だよorz



20110430011803_convert_20110509232027.jpg
で、このバッジの登場。汎用性の高さww。気になるお値段はーーーなんと200円(だから金使うなよm9(^Д^))
知名度が高いセリフでよかった。これつけてれば誰でもわかりそうだしな。これはアーチだ!とか出てきたらどうしようかと思ったよ。
何度も言うが汎用性がめっちゃ高い。ネタ性知名度デザインすべてが十分。何かにつけて、おもむろにポケットから取り出すだけで主導権がこちらに渡る優れもので・・・





20110430011824_convert_20110509232046.jpg
このイラストが好きになったよ。ねぜはもともとスト魔から入ったけどこれから少しずつ集めていきたいな。ちなみにbbkはきゅべぇが欲しかった様子。




とりあえず池袋編は終了。いいサーニャも見つけられてよかった。って買った同人誌が平積みの中に埋まっていて画像が!?

またねー

チャリでうろうろ

試験も終わったことなので、うろうろしました。なにか悟りが開けたような気がします。

以前浦和美園イオンまで行ったことがありましたが、そのときは時間が遅かったのでそれ以上の探索ができませんでした。今回は越谷と七里駅付近の探索が目的でした。

全体で6、7時間かかるとみて、12時ごろ出発。
駒場から美園イオンまでは463号で一直線なのでわかりやすいです
iki.jpg

途中、新見沼大橋有料道路を通ることになります。自転車の通行料は20円。とらなくていいんじゃない?橋の上からだとかなり遠くまで見えます。景色がいい。産業道路を通って原山中のあたりからも東川口に直結している463号があります。お金を払う必要はないですが、道が狭いのであまり使いたくない
20110308121646_convert_20110309001029.jpg


このブログのバナー画像です

閲覧者様のブログに貼っていただけると嬉しいです。
小ねぜにゃ真848a7bd1 のコピー

フリーエリア

『萌え萌え大戦争☆げんだいばーん』応援中!!
プロフィール

ねぜにゃ

Author:ねぜにゃ
サーニャちゃんはどうしてあんなに可愛いのか夜通し考えたけれども結局答えが出ないまま朝日が登り始めた頃サーニャちゃんが夜間哨戒から帰ってきて「寝れなかったの?・・・これから一緒に寝よ」、サーニャちゃんが優しく耳元で囁いた。ああ、こういうところが可愛いんだ。答えはすぐ側にあったんじゃないか。


転載元の情報の真偽はわかりかねますが、ねぜの記憶に頼る情報は基本的に間違っています。あと、コメントもらえると喜ぶかもしれません。

何かあったらこちら
nezenya222@yahoo.co.jp
 (↑メアド)
に連絡ください。

生存確認用
今日のねぜにゃ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ねぜ友
るーバナーimg36740 burobana.jpg
おうえんちう
「魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R」応援中!
Snow Drop
SNOW DROP~first step in spring~応援バナー
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームク
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス
『アネカノ』応援バナーキャンペーン
「いきなりあなたに恋している」応援バナー
【いきなりあなたに恋している】応援中!
ストライクウィッチーズ2
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
『萌え萌え大戦争☆げんだいばーん』応援中
『萌え萌え大戦争☆げんだいばーん』応援中!!
ねぜ友とストライクウィッチーズ商品発売日
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

fortissimo//Akkord:Bsusvier 応援バナー
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。
桜花といえば・・・
『 桜花センゴク! 』応援中!
